HI−FI

ドーパンの4thアルバム買っちゃった☆
メジャーデビューおめでとう!!
でもジャケのロックスター…坊主……(´・ω・`)ショボーン
3月のドーパンライブは行きそびれたので、5月のバンアパのライブを
狙ってます。が、月曜なので…仕事が…。


つい先日、入社1ヶ月記念を迎えました。早かった。
こうやって人って大人になって(年を取って)ゆくのね…。
ちなみに毎日研修とかやってんですが、前進してるのか
はたまた後退してるのか・・・。


5月のバンアパ、2ndアルバムめさ楽しみ☆
あと今年のRock'in on主催のフェスはなかなか豪華なようで。
2日目のバンアパ、ドーパン、椿屋だけでいいから行きたい。
休み取れるか、金がたまるか。
こういうことあるとやっぱり学生ってよかったなぁ・・・
て改めて思います・・・。