歌声よおこれ

サンボマスターに衝撃を受けました。
ライブ行ってみたい。ケド最前列はちょっといや(いろんな意味で)
歌詞がものすごい好きで。
歌聴くためだけに早起きしてNARUTOのOP見たりして。
(NARUTO,土曜の朝6時からやってるんです・・・こっち)


「俺たちいつか必ず 死んじまうんだぜ」
まさにその通りです。
最近死んだらどうなるんだろー?とか考えること多くなりました。
いや、最近じゃないなぁ・・・。
さいころからこういうこと考えるの好きな子供でした。
・・・なんと可愛げのない子供じゃありませんか。


そんな私は今
完全自殺マニュアル
という本が読みたいです。自殺したいとかじゃなくて。
ただ単に興味本位。だってドコの書店にあるやつも完全にビニールパック
してあるんだもん。(決して買うといわないところがポイント)。


とりあえず今ある生を全うしてみようと思います。


完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル