嗚呼、夏休み

すごく久しぶりな気がします。
ここ18日間では会社で一斉休暇(特別夏期休暇)があり、新人さんが
辞めたいと相談して来られ、誕生日を向かえ1つ年をとり、
会社で社長にケーキを買ってきてもらいみんなの前でろうそく吹き消したことくらいです。
何年ぶりかにろうそくを吹き消す体験をしましたよ・・・。ちょっと恥ずかしい。


最近、麻雀が楽しくて楽しくて。
全然初心者なのですが、すごく楽しいです。
経験者から見ると全然考えなしに打ってるようにしか見えないんでしょうけど。
役がわかんないので、ネット麻雀という実践でお勉強中です。
今のところ、勝ったり負けたり半々くらい。ビギナーズラックってやつかも。
フリーソフト東風荘」ってヤツで打ってるんですけど、これかなりいいです。
早く役覚えてみんなの輪に入れるようになるぞ〜♪


H 2 (講談社コミックスフレンド B)

H 2 (講談社コミックスフレンド B)

↑最近、久々におもしろいと思った少女マンガ。
彼氏彼女の事情」を筆頭に最近集めてたマンガが次々に
最終回を迎えてしまって淋しいです。
あとビッグコミック読んでますよ〜って言ったら社長に驚かれた。
いいじゃん別に。