最近の。

pinocio_zepet2005-08-02


バカっぽい犬→

仕事で1日パソコンと付き合ってるのでなんとなく、家ではパソコン開きたくない感じです。
夏ですね〜。8月といえば、夏休み真っ只中のハズなのに!
最近はラジオ体操する小学生を見なくなった気がします。
少し前は(弟世代くらい)テープに録って8時くらいから始めてたようです。
なにやら6時半にはみんなが起きれないからとか。
なんつーか、楽してますよねぇ…。
最近はもはやラジオ体操の風習もすたれつつあるのかも。
ちょっと寂しいですね。
あのスタンプカードをできるだけいっぱいにするのが楽しかったのに。
早起きして体操が終わった後に友達と騒ぐのが楽しかったのに。
まぁ、何にせよあの頃はよかったなぁ。

そうそう。ウチの会社、新入社員が入ってきました〜。
同じ年の男の子☆で期待したのに(ウチの会社は全員妻子持ち)…したのに…。
SEって変な、良く言えば素晴らしく個性的な人が揃ってるてのは真実なようです。