龍が如く

pinocio_zepet2006-11-22


職場周辺を最近うろちょろしてるネコ。
何もしてないのに何故かすっごい懐かれてます(*´艸`)
この前も『そろそろオレのオンナになれよ(`・ω・´)』とばかりに
職場の中まで迎えに来てくれました。
今日も帰りがけにかまってやったらスカート踏みつけて
『・・・まだ帰るなよ』と言ってました(←多分)。
彼はオスなのに非常に美形です。人間だったらきっとビジュアル系な
お顔をしているのでしょう。ベタ惚れ(*´ェ`*)ポッ
『ちゃいせ』って名前を勝手につけて心の中で呼んでます。


龍が如く2』のCMが昨日のロンハーの時間帯に同チャンネルでやってました。
龍が如く』は主役やってるという声優さんへの熱烈な愛の様子を
日々垣間見させていただいてるので、気にはなってたのですが。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
と思ってジーーーっとCM見つめること15秒ほど(長かったから30秒あったかも)


舘ひろし!! 徳重聡!! 渡哲也!!!


・・・・・(; ̄ー ̄)...ン? CM終わっちゃったよ...。
あれ?主役の黒田崇矢氏は・・・(´・ω・`)?
大物芸能人声優挑戦!!みたいのウリにしただけのCMでした。
最後にちょろっと話してた人が主役の声の人なのかな〜。
これじゃ怒るの当たり前ですよNE (* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・
えと・・・黒田ファンの方々、強く生きるんだ(`・ω・´)


職場近くのGEOだかなんだかで龍が如く2のPV流れてましたが、内容は
それはそれは私好みのゲームっぽ(* ̄▽ ̄*) 
ビール瓶で後ろから人の頭殴るシーン最高(*≧∀≦)ノノ☆
あとスーツ姿のおっさんが大量に出て来るっぽいとこもポイント高い♪


龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best


せっかく貸していただいたのに、忘れてて職場に置きっぱです...。
ゴメンナサイ(´・ω・`)
あと来春北村一輝主演、三池崇史監督で映画化するらしいっすね。
北村一輝・・・ホスト、医者の次は・・・やくざか・・・。