さくら

マイヤヒー(・∀・)
今日も元気にマイヤヒってます。のまのまイェイ☆


春も近づき、でも明日からまた寒いとか。ひー。
暖かいなら暖かい、寒いなら寒いといい加減はっきりしてほしい。


『さくら』と名のつく曲はここ数年ヒット傾向にある(と何かで見ました)。
確かに、直太郎さくら、恭吾さくら、今年はケツメさくら。
こんなカンジで。ケツメさくらはいいと思う。
森山さくらはあれだ、歌い方がなんかヤダ。


ところでみなさんの好きな『さくら』はどれでしょうか。
同じ問いをしたところ、ある人はこう言い切りました。


『自分にとっては川本真琴のさくら以外はニセモノだ!』


心に残る一言でした。マイヤハッハー(・∀・)