GIVE A LITTLE WHISTLE

今日は飲み会でした。
女だらけの卒論打ち上げ会。
女性客限定企画で写真とってもらっちゃいました。
…入り口に飾るんですか。・・・そうですか。


数日前に買った『mosh pit〜』。
コレ、ホントにお気に入りの一枚になりました。ヘビロテ中です。
で、doping pandaに続き、the band apartというバンドが気になり始めました。
でも、pandaもapartも中古ではCDまったく見かけません。
これは私の財布の紐を緩めろということなのでしょうか。


で、apartの参加曲「GIVE A LITTLE WHISTLE」
純粋にかっこよいとおもたよ。
原曲はピノキオで結構有名っぽい。